おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

本日、買い1,売り1

もう7月。そして、梅雨。
本日は、先週、成行売りを指示していた(6971)京セラを利確。6/28に様子見していたけれど、利益が目減りしてきたので、売り指示して、寄り付きで刺さった。損切りになるかなと思ったら、+2,050円で利確。ささやか過ぎる利益だけど、損切り覚悟だったので嬉しい。

そして、迷って、買い指示を出していなかった(3099)三越伊勢丹HDを新規で、100株買い。少し下げた金額で買い指示を出したつもりが、またまた、やらかして、前場終わりころには、含み損が発生。それでも、何とか、大引けでは、プラ転。ひとまず、安堵。

新たな資金を、都度、追加しないことにしたので、利確しなければ、新たな投資が出来ないシステム(?)を導入したので、毎日、買いを入れられるわけではないけれど、このシステムを導入してからは、少しではあるけど、利益を積み上げている状態。

明日の銘柄は、これから選びます。


※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。