おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

月曜の寄り付き

(9503)関西電力、爆上げしてます。先週まで、爆上げ→停滞で引けには、多少下がって終了していたけど、寄り付きから、一挙に、2,700円超えとなりました。

本日は、(3941)レンゴーを100株、指値買い。先週、ザラ場に振り回されたから、本日、下げたとしても、慌てないことにした。ショートトレードなんだから、1週間様子をみてもいいんだし。回転率を上げることに、気を取られ過ぎて、利益を取り損ねてしまっているし。

自分の描いたシナリオどおりにいく成功体験よ、Come on~~

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。