おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

いつかは、自分スタイルを見つけられる?

昨晩、気になったのが(2269)明治HD、(9503)関西電力。昨晩中に(2269)明治HDを指値3,507円で指値。当初の株価は、3,544円だったので、刺さらないかもしれないけど低めに設定してみた。これが相して、今のところ。損切りはなさそう。

ただし、やらかしたのは、(8233)髙島屋。 2,420円で逆指値をしていたら、そこに刺さって、あえなく、損切り。-1,300円で終了。これは、後追いはしない。

そして、2~3日前からウォッチしていた(9503)関西電力が、寄り付きで 2,528円から、あれよあれよと上がってしまい、あとは、ただ見ているだけ。やってしまった。いつも、ココだ!というときに、踏み出していない。テクニカル的には「買い」だったけれど、やはりすでに上昇トレンド真っ盛りに乗れなかった。
利益とれたなぁ、、、と思うと、かなり凹むけれど、切り替えていこ!

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。