おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

本日は、売り1?

(3941)レンゴーが、昨日の引けに上昇して終了。寄付きは、当然ながら下げてからの始まり。この銘柄は、引けに向かってゆるやかに上昇する傾向があるみたいなので、引け近くまでみて、売りを入れようと思う。

昨日、何銘柄か選んだものの、いまいち、ピンとこなかったので、買いは入れていない。いつもは、JPX日経400、日経225から銘柄を選んでいるけど、本日は、自分でスクリーニングした銘柄を合わせて、チェックしてみよう!


※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。