おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

本日は、売り2

ようやく損切りしました。昨日は、さすがに、どの銘柄も下げていた状況で、下げ過ぎと感じていたため、様子見してました。運よく、本日は、東京株が一時1,000円超高だったので、(1812)鹿島、(2002)日清粉Gの2銘柄ともに売り。

結果、2銘柄で、-7,440円となりました。結果的には、前場損切りした方が良かったのですが、これはこれで、致し方なし。それに、2銘柄ともに、本来なら、先週、手仕舞いすべきでしたし、これで、身軽になりました。

これから、明日の銘柄を選びたいと思います。

 

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。