おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

結局、アメリカによる

おととい、持ち株4銘柄ともに含み益で終えたのに、昨日は、真っ赤になっていた。そして、売りを入れていた銘柄(4732)ユー・エスエスの売り注文を取り止めたら、(4732)ユー・エスエスは、昨日の暴落には影響せずに伸びていた。ただ、大引けで売り注文を入れて利確できたと思いきや、不成立。残念。

そして、いつものことだけれど、売ったばかりの(6460)セガサミーHDが、第1四半期のゲーム・エンタメ事業収益の回復、再拡大ペースは期待以上と評価されたことで、国内証券が目標株価引き上げで、大幅続伸。このケースって、地味だけど真面目で誠実ということころに惹かれて付き合ったのに、何となく別れた途端、めちゃイケメンになった彼と再会しちゃった、、、みたいな(どんな例え?)。なんだか切ない。

ちなみに、今日、指値間違えて、買った銘柄あり。もっと、下値で買い注文入れる予定だったのに。やれやれ。

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。