おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

本日、売りのみ4銘柄

昨日、下がると思っていたけど、想定以上に下げてしまい、何も売買せずに終了。そして、本日は少し戻したので、一旦、4銘柄を利確しました。

先週、なるべく利益を伸ばそうと待ち姿勢でしたが、毎日がジェットコースターのような展開。決して、大きな金額でトレードしているわけではないですが、それでも数万円の含み益が前場後場だけでも溶けてしまうことも多々あり。しばらく、不安定な相場と思われるので、ディトレとまではいかなくても、利確できるときに利確する方向でトレードすることにしました。本日のトレードは、こちら。

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。