おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

今日から、ブログはじめました!

ブログの内容を簡単に説明しますと、じぶんの投資について、書きます。
といっても、現段階では、なんちゃっての利確したことしかなく、日々、どうしたら、小さな利益を積み上げられるんだろう…ってことで、日々、模索。それゆえに、ひとさまに、この銘柄で儲かりました!なんていうこともなく、「投資は、ご自分の判断で…」のフレーズさえ、必要?っていうレベルが、小さな利益を積み上げるために、日々、挑んでいる(?)記録のようなブログになります。

ちなみに、ここに至るまで、さかのぼること8年前、大枚はたいて株式投資スクールに通い、アベノミクスというミラクルランドで、受講料+αは、何とか回収できたものの、あとは、ぼちぼちでんな...状態で、昨年、投資サロンなるものにも入会してみたけど、半年で離脱という経緯があります。投資サロンによっては、わたしみたいな人が、わんさかいて、ただ、ただ、投資以外の話題で、楽しくオフ会するというところもあります。オフ会も楽しいと思いますが、投資の話題で盛り上がりたいですね。