おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

本日、売り1

昨日、買いを入れた(4151)協和キリン。先々週くらいからチェックしながら、買いタイミングを逃してしまっていた銘柄。それでも、目安の3,300円を超えたので、ちょっぴりまだ上がるかなと思いきや、3,300円の前後をうろうろ。そして、長い上ヒゲ陰線の状態になったので、+300円で売り。損をしなかっただけ良かった。

そして、買い戻そうとしていた(7936)アシックス。昨夜に成り行き買いを入れたのだけど、昨日+100円だったので、利確で売られるだろうと思い、一旦、買い注文取消しました。微妙に上がったり、下がったりで、短期で利益を取るには、難しそう。
ということで、新たに、銘柄を探そうと思います。

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。