おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

今週のふりかえり(6/10~6/14)

今週は、(5803)フジクラの3,120円押し目買い1のみ。
今のところは、1日で含み益 +25,700円。天井・大陽線で引けで終了。もちろん、もともと刻むつもりだったので、ここで手仕舞いがセオリー。だから、来週に向けて、逆指値売りを入れている。成り行きの方が正解かもだけど、一応、指値で。

今週の振り返りは、買い1で利確は次週持ち越し。
売りが、刺さってくれることを祈るのみ。すでに、上昇しきった状態での、引け大陽線。多分、週明けは、大陰線じゃないかと思うので、このま終了して~

※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。