おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

本日、買い1、売り0。ブラボー

な、なんと、(5803)フジクラ3.120円で刺さってた。3日前から、20日線ギリの金額で、引っかかってくれたらいいなぁと思っていたけど、なかなか、そこまで落ちてこなくて、今週中のみの指値注文だったから、諦めていた矢先、大陽線で引けて+25,700円の含み益。ブラボー。こんなこともあるから、投資はやめられない。

そして、(5032)ANYCOLOR、13日の決算発表での好業績と自社株買いが好感されて爆上げしたけれど、この銘柄は、爆上げ→爆下げを繰り返す。いわば、ジェットコースターのような動きをする。下値で買っていた方々は、500円アップしたところで売るのが正解。し、しかし、もっと高つかみしている軍団(私もその一人)がいるので、この株価では売れません!やれやれ売りは、まだまだ先。

今週は、まったくザラ場を見ていなかったけど(夜に指値しただけ)、シナリオどおりで、良き一週間でした。


※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。