おひとりさま、投資はじめました!

大きな利益より、小さな利益をめざそう

買い指示1あり

ザラ場を見れないので、20日線に沿った押し目、そして、今週中という期間設定で、買いの指示を入れた。結果、ギリ刺さっていなかった。ただ、20日線が今のところストッパーになっていて、2月を始めに緩やかに上昇している状況なので、そもそも、今後、大きな上昇は望めない。小さく、上がり下がりを繰り返して、いずれは、一旦、下降トレンドになると思われる。

とにかく、刺さるかどうかもわからないけど、とりあえず、明日は、このままの注文のままで。そして、次なる銘柄を選ぼうと思う。

 

そして、本日、決算日の(5032)ANYCOLOR。大引け後(15:00)に決算を発表。24年4月期の経常利益(非連結)は前の期比30.6%増の123億円に拡大し、25年4月期も前期比19.9%増の148億円に伸びを見込み、5期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。7期連続増収、5期連続増益になる。この業績が、明日の株価に反映してくれますかね??


※銘柄については、あくまで個人の見解で推奨するものではありません。投資する際は、ご自身の判断でお願いします。